カテゴリー別アーカイブ: キャッシング

すぐにお金を手にしたい時

お金を借りたいなと思った時ってすぐにお金を手にしたい時ですよね。なので即日で今日中に必要なお金を用意してくれるところでないと意味がないと私は思っています。私が普段利用しているのはクレジットカードのキャッシングとカードローン。大抵はカードローンの方をよく利用しています。カードローンの方が金利が低いので利息が助かりますから。カードローンでもちょっと足りないなと思うときにクレジットカードのキャッシングを利用してます。こちらは少し足りないなと思うときに使うくらいですから、一回には5万円くらいしか借入しません。クレジットカードのキャッシングもカードローンでの借り入れも基本的には分割で返済をしています。そしてボーナスが入る毎に一括で返済、というのをもう何年も続けていますね。なのでボーナスはいつもすぐになくなってしまいます。まあボーナス分を毎月に分散して使っていると思えばいいことであって、借金をしてるって感覚はあまりないですね。でもこれでいきなりボーナスがでなくなったらと思うと少し心配ですが。カードローンも何度も利用していると借入限度額も増額してもらえるんですよ。今のところは一度も返済が滞ったことはありませんから。